WORKS / 納品事例

IMG_0556

福井市 T様邸:ウォールナット材ソファ(オイルレザー)納品

2017/05/22
先日、福井市のT様邸へウォールナット無垢材をふんだんに使用したソファを納品に行ってきました。 大きな敷地に2世帯の大変大きなお家で、こちらはお若いご夫婦のモダンなリビングです。 (最近、多くなってきた「サンクンリビング」 […] Read More
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

福井市 A様邸:アートウッドオリジナルのオーダーメイドTVボード・ソファ etc 納品

2017/05/16
  前回、施工途中の写真をブログにアップさせていただいていた アートウッドオリジナルのTVボード。 遅くなりましたが、完成後のお写真です。 お気づきでしょうか? 無垢材を用いている前板部分は、木目を端から端まで […] Read More
ok-0485

坂井市 N様邸:高山ウッドワークス チェア 他・納品

2017/05/09
先日、新築のN様のお宅に家具を納品させて頂きました。 モダンでシンプルながら、木をふんだんに使った明るくて気持ちの良いお宅でした。 お選び頂いたダイニングテーブルは杉材とスチール脚のコンビの物。 窓側のカウンターと高さを […] Read More
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

越前市T様邸:arflex(アルフレックス)のSONA(ソーナ)納品

2017/04/17
arflex(アルフレックス)のSONA(ソーナ)というソファを納品させていただきました。   お宅の雰囲気に合わせて選んでいただいたクッションカバーの柄が、 和モダンなお宅にとても合っていて素敵ですね。 &n […] Read More
mn-5

坂井市M様邸:HIRASHIMA(ヒラシマ)ダイニングテーブル , ソファー 納品

2017/04/14
先日、M様のご新居に家具を納品に行ってまいりました。 フローリングなどにウォールナット無垢をふんだんに使われた素敵なご新居でした。 (このカットは、小学生のお嬢さんにお手伝いしていただきました)   広々とした […] Read More
st-0246

敦賀市H様邸:アルフレックス納品

2017/03/07
Aalflex(アルフレックス)を代表するソファ「A-SOFA(エー・ソファ)」の納品に伺いました。     こちらは、シンプルで上品ながら暖かみを感じるデザインと、独特のやわらかな座り心地で人気の高 […] Read More
st-0260

越前市K様邸:高山ウッドワークス・照明(PH5)・他 納品

2017/03/01
ブルーのアクセントが素敵な北欧テイストのお宅へ、ダイニングセットと照明の納品に伺いました。 照明器具はまさに北欧を代表する「PH5」。 お客様も昔からこちらの照明にあこがれていたとのことで、大変喜んでいただけました。 ま […] Read More
aw-0398

arfrex(アルフレックス):ダイニング・リビング_納品

2017/02/17
先日、ご新築されたお客様の素敵なお家に納品に行ってきました。 開放的なダイニングルームには arflex(アルフレックス)の TAVOLO NAVE & NT SLIM(design:川上元美) 共に、ウォールナ […] Read More
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Cassina(カッシーナ):マラルンガソファ納品

2017/02/14
イタリアの建築家、ヴィコ・マジストレッティによるソファの最高傑作のひとつ マラルンガ (ニューヨーク近代美術館所蔵作品です) 今回こちらのソファを、100年以上も前の大正時代に建てられたという、N様邸に納品させていただき […] Read More
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

福井市Y様:ligne roset(リーン・ロゼ)納品

2016/10/15
ligne roset(リーン・ロゼ)のDEDICATO(デディカート)ダイニングテーブルを納品させていただきました。 床のタイルと同色の白のテーブルですが、 天板の厚みがしっかりしているので、 存在感もあり上質な雰囲気 […] Read More
納品-5

石川県加賀市S様邸:ヒュルスタTVボード・ligne roset(リーン・ロゼ)のプルムソファ納品

2016/09/24
石川県加賀市S様邸へ納品に行きました。 お客様と打合せどおり、中の階段では無理なので外からあげる計画としました。   (お天気でよかった。) プルムソファはかなり重いのですが、今回はリホームされた2階のリビング […] Read More
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

勝山市T様邸:Cassina・LC15・FLOS・SKYGARDEN 納品

2016/09/03
CassinaのLC15テーブルの納品へ伺いました。 こちらのテーブルは有名な建築家である、ル・コルビュジエがアトリエ用にデザインしたテーブルです。 一定期間だけの復刻で、今はもう手に入らない貴重なこちらのテーブル。直径 […] Read More
1

越前市O様邸:別注ダイニングボード プランニング

2016/08/18
造作家具や照明などの納品・施工に伺いました。 ナチュラルな「カフェ風」のインテリアにされたいというお客様のご要望に合わせて、3Dパースを作成致しました。 こちらのパースを見ながら、お客様と打合せを重ねていき、、、 &nb […] Read More
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

丸岡町T様邸:ウォールナットソファの替えカバー別注制作 納品

2016/08/12
数年前に当店でソファを購入頂きました T様よりソファの替えカバーの依頼を 承りました。 生地を替える事でハリが出て新品の ソファのように生まれ変わりました! また背・座クッション共にフェザーが ふんだんに使用されているの […] Read More
P7241359

福井市N様邸:アルフレックス「A・SOFA」納品

2016/08/11
ソファの納品に伺いました。 こちらのソファはアルフレックス社を代表するソファ「A-sofa」です。 独特の柔らかい座り心地と、ゆったりとした奥行きが人気の理由です。 N様の選んだこちらの生地は、艶感と陰影のあるファブリッ […] Read More
P1030126

越前市I様邸:別注掘りコタツ製作納品

2016/07/25
掘りごたつの用のテーブルをメープル材で制作させて頂きました。 無垢のメープル材なので、大変硬いので傷などに強く長年使い続けると飴色になっていきます。 そり止め ↑   ← 脚の先端をかぎこんでズレ防止。 赤ちゃ […] Read More

『 リビング & ダイニング フェア 』開催

LD_kaisaityu_side_03

『 オーダーメイド フェア』開催

order_kaisaityu_side_03

『 ベッド フェア 』開催

Sep_Bed_SIDE

リーン・ロゼ『 クリアランス 展示入れ替え特別フェア 』開催

roze_side_2

hidukenashi_side_03

おすすめ商品

  1. アルフレックス
  2. カールハンセン&サン
  3. リーン・ロゼ
  4. ヒュルスタ
  5. ロックストーン
  6. HIRASHIMA / ヒラシマ
  7. LIBERIA / リベリア
  8. CARAMELLA / カラメッラ
  9. 高山ウッドワークス
  10. モモナチュラル
  11. アートウッド セレクト
  12. シモンズ

ARTWOOD on Facebook

ページ上部へ戻る