福井・越前 インテリアショップ アートウッド
インテリアで住空間を豊かにデザインする

Product

心のゆとり・モノを増やしたくない、けれど心地よさは妥協したくないを納品させていただきました

心のゆとり・モノを増やしたくない、けれど心地よさは妥協したくないを納品させていただきましたの商品紹介写真 1
心のゆとり・モノを増やしたくない、けれど心地よさは妥協したくないを納品させていただきましたの商品紹介写真 2
心のゆとり・モノを増やしたくない、けれど心地よさは妥協したくないを納品させていただきましたの商品紹介写真 3
心のゆとり・モノを増やしたくない、けれど心地よさは妥協したくないを納品させていただきましたの商品紹介写真 4

大きなソファを置くよりも、
ニーチェアを選ぶことで生まれる「心のゆとり」。

畳めばわずか15cm。使わない時は部屋の隅へ。
なのに広げれば、そこは自分だけの特等席。

構造がシンプルだからこそ、丈夫で壊れにくい。
汚れたらシートを外して洗えるし、
もしボロボロになってもシートだけ交換して、また長く寄り添える。

「モノを増やしたくない、けれど心地よさは妥協したくない」
そんな人にこそ、最後に選んでほしい一脚です。

Instagramの投稿を見る